ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

朝の

2022-11-10 07:55:00 | 飲み食べ

朝はグラノーラ。

いろいろと買って試しています。

サクサク、ポリポリ…。

甘いのとかは要らないけど、微かに付けられていたりするの。

嫌いじゃ無いけどね。

小さいリンゴは、マゴ君のお土産。

どこで買ったのかな。

今日もリラックスな黒いワンコ。

頭を少し高くしてぐっすり…、でも無いか。

人が動けばギョロっとした目が追い掛けます。

刺激せぬよう静かに歩きます。

これを食べるため。

上士幌のミルクショコラクッキー。

これもマゴ君たちからのお土産。

んまいねぇ。

サクッとしそうだけど、しっとりやわらかな歯触りです。

もったいないので1コだけ。

その後は、きびだんご。

これなら3コは行けちゃいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り返ります | トップ | 水汲み再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事