ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

いただきもの

2024-08-20 08:41:00 | 飲み食べ

昨日はいただきものがありました。

ゴーヤと米ナス。

どちらも丸々とした立派なもの。

ありがとうございます。

ゴーヤを食べるようになったのはここ数年のこと。

食べ続けるうちに、この苦味の良さがわかるようになったかな。

そうそう、これもいただきもの。

2、3口で食べれちゃうけどなぁ。

一気に2コは…、そう思えるようになりました。

以前なら間違いなく2コ食べてるところ。

成長したかな。

まずはこの日が賞味期限の白い大福から。

もちもちなやわらかいヤツ。

好きだなぁ。

2コ食べれるけど…、いや止めておきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その時 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事