ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

お通夜

2022-11-20 11:35:00 | 考えたら

昨日は隣マチで開かれたお通夜に行って来ました。

同級生のお母さんの。

未だコロナ禍だから入口で焼香のみ。

数十年振りに会ったけど、年取りました。

お互いに。

高校の時は、結構な頻度でお邪魔していましたわ。

働き始めた頃もそうだったな。

お互いに車を持ち走り回ったり。

その度にまたお邪魔して…。

たくさんお世話になりました。

90過ぎ。

そんな年になるまで親と付き合ったことは無いんだけどさ。

どんな感じなんだろう。

会わなかった時間。

想像だけが膨らみます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりします | トップ | 片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事