ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

のんびりします

2022-11-19 23:19:00 | 飲み食べ

青森旅2日目。

少しでも早く出発しようと思っていたワタクシですが…。

ホテルの朝食は、美味いもの尽くしのブッフェでしたもの。

ドップリと腰を下ろしてしまいました。

のんびり路線に計画変更。

ほら、アップルパイも食べなきゃ。

果肉たっぷり、さすがリンゴのマチ。

コーヒーを1杯。

そうそう、何を食べたのか。

座席は結構混んでいたのですが、みなさん動きは早いですね。

ワタクシどもがコーヒーを飲み、まったりしている間にほぼ出掛けられました。

ビッシリと並んだ料理。

食べ尽くされたものも出ていましたけど。

忘れないようにパチリ。

あら、青森海鮮盛りは残り1コ。

どなたがお取りになるのですか。

満腹の太っちょオヤジ、もう食べられませんがね。

気になります。

締めはトマトジュース。

さて、荷物まとめて出掛けます。

後はナビ任せ。

お昼は何を食べましょうか。

食い道楽の旅が続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにだから | トップ | お通夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事