ミヤソノブログ

美味しいものと、趣味の演劇・美術鑑賞、
そして浪費コレクションの一部を公開。
たまに日記あり。

さすがに届きません。

2006年12月06日 | お洋服
SPURだかGINZAだかで見かけて、とってもときめいたキーホルダー。
ハロウィン限定のジャコランタンキーホルダー。
ハロウィン・ラインストーン大好きな私にはどきどきの代物。
でも…\43,000円くらいするんですね。
オークションでも手が届きません。

いいもん、安くてかわいいジャコランタンキーホルダー探すから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nimo)
2006-12-07 21:03:54
GINZAだよ。
すごくかわいいよね。私も心動いたよ!
もちろん買ってません。
キーホルダーに何万も出すような、お気楽主婦ではないですものっ(笑)
返信する
やっぱり! (miyasono)
2006-12-07 22:59:13
nimoさんもやっぱりもわかってくれた!
これ、すっごいかわいいよね~★

まんま「THE・ヴィトン」っていうのもよいけれど、
これさりげなーく持ってたら、
見るたびに幸せな気分になりそう。

でも、やっぱり・・・。
私も数万出せるようなゴージャスOLではないのです。(笑)
返信する