ミヤソノブログ

美味しいものと、趣味の演劇・美術鑑賞、
そして浪費コレクションの一部を公開。
たまに日記あり。

やっぱり好き★ユニクロ

2009年10月02日 | お洋服
10月2日は、ユニクロパリ店オープン!
だけでなく、銀座店リニューアルオープン!

そして。

かのジルサンダーとのコラボ商品「+J」の発売日です!!

もちろんチェック済み、狙っていたワタクシ。
さっそく初日にいろいろ銀座店に向かう。
店の前は人がたくさん。そ、そうだよね・・・。(汗)

いざ、決戦。
+J売り場に走ったら…
あった!
ほしかった「タキシードコート」!12,000円也。
ネックニットも素敵な色合いの紺色を購入。

ジルサンダーの中でも、ちょっと個性的なコートだと思いますが、
私はこうゆう個性が出ているものって好きなんです。
(シンプルなものをうまく着る自信がないだけですが。)

ジルサンダーのシンプルだけどほんの少し遊びのあるデザイン、
すっきりしたシルエット、微妙な色合い。
そしてユニクロの低価格なのに高素材、
ボディコンシャスすぎないすっきりデザイン。

あまりに奇抜なデザインをするデザイナーではなく、
ジルサンダーだということに、なんとなく納得。

テンション上がりまくりの私に、店員さんが
「喜んでいただけて、こちらもうれしいです!」と満面の笑み。

そうそう、ユニクロさんって、接客丁寧なところもいいんですよね。

冬にこのコートを着るのが、楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしこ)
2009-10-06 14:42:58
私も気になってて
早く実物見たいんだよねー!


最近ヘビロテのデニムレギンスも
ユニクロですもの!
返信する
実物 (miyasono)
2009-10-06 21:53:40
ちょっと実物みるとイメージ違うものもありますが…。
あのボックスっぽいシルエットは顕在です。

シャツ、可愛かったんだけど、
生地がペラペラで、それは残念だったなー。
返信する