ミヤソノブログ

美味しいものと、趣味の演劇・美術鑑賞、
そして浪費コレクションの一部を公開。
たまに日記あり。

もくもく

2009年03月06日 | お外ご飯
ひょんな事から(単純に、ちょっと行くかってなっただけですが)
仕事終わりに燻製の名店に。

一階のメイン店舗「煙事」は入れなかったのだけど
一緒に行った方がご贔屓のお店だからか
隠れ家のような別店舗の「煙時」に。

一階とメニューは変わらず、燻製が中心のラインナップ。
でもね、ここメニューないです。ひぇぇ。大人~。


これがね…初めてだけど美味しい!
チーズ、たこ、沢庵、鴨、卵。
これだけでも十分だけれど、塩の燻製まで!
燻製した醤油もあるらしい…?


さらに、最後の〆にはカレーなんです。
カレーは燻製してませんが(笑)見た目真っ黒。
一口目は甘く、そのうちスパイスの香りが。
今まで食べた事ない味。
病み付きになるタイプの味。

店の雰囲気がかなり大人でバーとして利用する方も多いらしい。
一階はもう少しライトな雰囲気、シガーも用意されているらしいです。

実際、店内はモクモクしておりませんのでご安心を。

最新の画像もっと見る