ミヤソノブログ

美味しいものと、趣味の演劇・美術鑑賞、
そして浪費コレクションの一部を公開。
たまに日記あり。

物欲の塊

2010年09月21日 | お洋服
秋ですね。

私、言うまでもなく、物欲高めです。

とはいえ、なんだか沢山洋服もっていると思われますが、私物持ち悪いので(笑)点数ないんです。


アクセサリーも、よほど気に入らなければ購入しない。
安いアクセも大好きですが、遊びで買うのはピアスだけ。

かといって、ハイブランド主義でもない。
(ま、手が届きませんしね)

というわけで、首もとに飽きたら、スカーフやストールで対応してます。

今年の秋物で一番に欲しかったのはストール。

そそくさ伊勢丹に行ったら早速見つけてしまいました。

私、柄物取り入れないけどストールならアリかなあと。
グリーンもいつもなら買わないけど、なんとも好きな色だったから。

これを巻くのが、楽しみだな。秋。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (ばーまつ)
2010-09-22 06:34:48
よいです。
返信する
わかる!! (hiro☆)
2010-09-22 22:07:39
きれいな色だねぇ!
こういう色をチョイスするところはさすがです。
私もこの間ストール買ったとこです♪
服がマンネリ化してしまうとこういう小物で
変化つけたくなるよねぇ・・・。
まだこの暑さで登場する機会がないのですが。

ただの無地のTシャツでもストールやピアス一つ
つけるだけでレベルアップするんだよねぇ。
返信する
嬉しい (ミヤソノ)
2010-09-23 10:00:58
>ばーまつ

おしゃれなばーまつに誉められるのは嬉しい☆
なぜか最近渋い色か緑系が好きです。
返信する
きれい色 (ミヤソノ)
2010-09-23 10:08:53
>hiro☆ さん
きれい色だけど渋い感じに惹かれたの~♪
hiroちゃんも買ったんだね!
何色かしら…想像。

今日、東京は涼しいので早速着けてみたんだけど
半袖にONしてきてしまったら、やはり暑いんだか寒いんだか、みたいになってしまった。
違った意味で、難しい(笑)。
返信する