ミヤソノブログ

美味しいものと、趣味の演劇・美術鑑賞、
そして浪費コレクションの一部を公開。
たまに日記あり。

お得すぎる時間

2010年08月09日 | お外ご飯
私用で秋葉原に。
気持ち悪いくらい混んでいて、かなり気持ちが萎えていた。
今朝も起きようとしたのに、ほふく前進した状態で床に寝ていたし、疲れてたのもあり。

帰ろうと秋葉原UDXを通れば、夏祭りをやっている。

出店のアンティークポスターやさんでサヴィニャックのものを見つけ、購入。

いざ購入しようとすると、なにやらお得なチケット購入を勧められ…

チケットを買い、ポスターを購入すると購入券についていた抽選券をもらい…

ガラガラと抽選に参加したらその場で使える金券が当たり…

こりゃ、少し楽しめそうだ、と飲み物と少しのつまみを購入しようとしたら最終日の為、割引激しく…



結果、オープンスペースでやっていた屋台で大量のつまみ、ご飯、お酒を手にしていた。
且、オープンスペースでは北野武監督「座頭市」のラストにあったタップ集団の素晴らしい演目まで楽しんだ。


ポスター買ったら夕飯が一式ついてきた。(笑)

しかもタップがよかったんだよね、本当に。
お客さんもみんないいかんじで飲んでいたからか、恥ずかしがらずに拍手と声援送っていて、盛り上がる盛り上がる。
こうゆうのは飲みに集中しすぎてもダメ、でも素面で盛り上がらないのも残念だし。

幸せな時間だった。

ふとしたことで、こんな幸せがやってくるんだ、という素敵な体験。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
please (zhulin)
2010-08-12 10:32:34
始めまして。
ここに辿り着くのは、一つの不思議な「絆」があります~それはUNIQLOCKです。
簡単に自己紹介をさせていただきたいですが、私は北海道大学院国際広報メディア専攻・修士課程の学生です。UNIQLOCKがもたらした効果に対して非常に興味を持って、今現在これを中心に卒業論文の作成中です。
というわけで、UNIQLOCKを使っている、或いは貼り付けたことがあるアナタの力を借りたいです、この「絆」の力を借りたいです。よろしければ、このリンク先に、アンケート票を書いていただけませんか。http://www.my3q.com/survey/336/yukatata/7342.phtml

本アンケート調査は、私の修士論文作成のためにデータを用い、それ以外の使用はいたしません。データに関する分析や調査結果の発表など、すべてブログでhttp://ameblo.jp/zhulin74223/ 公表します。もちろんWORLD・UNIQLOCKにもリンクされています~
なお、何かご不明なところがありましたら、ブログまでお尋ねしてください。

ご協力お願いいたします。
 
返信する