ミヤソノブログ

美味しいものと、趣味の演劇・美術鑑賞、
そして浪費コレクションの一部を公開。
たまに日記あり。

同い年ってだけ、だけど。

2010年06月22日 | お外ご飯
ある日の夜、珍しく同期女子3人でのお食事。

私の同期は女子6人だったのだけど、今は半分の3人。
でもなるべくして残ったという感じの3人(笑)。
彼女らが残っていてくれたことに感謝。

本当に他愛ない話をした楽しい会食後、なんとこっそりケーキを用意してくれていました。
わ~ん。
普通に楽しく食事、というのが自然すぎたのですごくビックリ、付き合いの長さも相まって、泣ける。


思えば、同期って、自分が選んだわけじゃないメンバーが、同じ年に入社した、というだけでひとくくりにされてる集団なはずなのに、気付けば特有の絆が生まれるし、やっぱりとても大切な同士になる。

二人には感謝しているし、きっとこれからも感謝し続けるだろうな。

とはいえ、普段は嵐の誰が好きかとか話している、キャイキャイした私達です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンコ)
2010-06-23 10:35:14
まぁ、ステキな演出
ミヤソノさんは、ステキなお友達を沢山持っていますね。
これも、ミヤソノさんの人徳ですね。
ステキなお友達達を、大切にしていってくださね。

Happy Birthday
公私共に、益々充実した歳となりますように
感謝 (ミヤソノ)
2010-06-23 15:57:03
リンコさん、ありがとうございます!
今年語り合う環境ができてお話できた事、本当に嬉しく思ってます
これからもよろしくお願いしますね!
まずは御殿場から…♪