ミヤソノブログ

美味しいものと、趣味の演劇・美術鑑賞、
そして浪費コレクションの一部を公開。
たまに日記あり。

ガード下の異国

2009年02月24日 | お外ご飯
今月号のSPURの特別付録「SPUR×クロエオリジナルリボンチャーム」、
久々に付録でカワイイ~!と興奮しましたわ。
色も素敵。
カチューシャにも、バックチャームにも、ブレスレットにも。
どう使おうかしら。

さて。
同期男子とのデートで連れてきてもらって以来、
気に入ってたまにきてしまうのはコチラの「あろいなたべた」。

ガード下にこんな怪しげな、いえ失礼、とても雰囲気のあるお店。
ガード下の薄暗さと相まって益々雰囲気が際立ってしまい、気になるけどなかなか入る勇気がなかった。

でも店内覗けば満席!

こちらは本格的なタイ料理が全品630円で味わえるのです。
お店の方も本場。

飲むなら何品かとってもよし。
一人ご飯ならお得なセットを食べるもよし。
19時前に入れば、飲み物も半額!

でもね、安さより何より。
このお店は味と雰囲気なんです。
ここだけ異国。
長居は無理ですが、いい意味で仕事を忘れられます。
ぜひ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (38ちん)
2009-02-27 23:22:26
ココ大好き
ひとりでも行っちゃうくらい★
デートじゃ、ちょっと雰囲気ゼロだけど、こんな料理が大好きな男性ってなんとなくだけど、男らしいと思っちゃう
返信する
わかる! (miyasono)
2009-02-28 01:11:35
男らしいイメージ!
デートでこうゆう場所とか連れてきてくれる人は
なんか好きかも♪
(同期は例外ですが(笑))

一人でも行きやすい店ですよね~。
今度はここで(笑)
返信する