ミヤソノブログ

美味しいものと、趣味の演劇・美術鑑賞、
そして浪費コレクションの一部を公開。
たまに日記あり。

可愛いものは家で。

2008年01月27日 | お洋服
本日は髪を切りに、HEAVENS渋谷へ。

毎度毎度、適当なオーダー/絵空事のような理想を述べているのを
(髪の長さがあきらかに足りないのにお願いする など)
優しく間違いを正してもらい、言葉足らずのイメージを
より素敵にした形にしてくれる。

要はおまかせしているということです。

具体的な案を出すのは、一年に一回(8年通っているから8回ですね)。
ある意味でMORIさんに寄りかかりまくっています。


そんな帰り道に見つけたルーム用靴下。
ちょっと私の年齢では可愛過ぎるか?!とも思ったけれど。
短い方はくるぶしにきのこがついており…

「…か、かわいいじゃん…。」

ちゃんと足裏には滑り止めついています。
さらにお値段もかわいい、3足575円也。

家でだったら、普段の自分のキャラクターでは可愛過ぎるモノも試せる。
そして気分が上がります。

この三足はこの冬のヒット商品となる予感です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持ってる! (kzy)
2008-01-28 09:11:52
実はあたしも、
極寒の時は自宅にてはいております。
キャラに合わないピンクのモコモコ靴下。
いいのよねー、家だから何でもね(^^;

値段も同じく、3足525円也v(^^)v
返信する
え~! (miyasono)
2008-01-28 19:12:33
そうなんだ!
女性は足元冷える人が多いから愛用者多そうだね。

ピンクのモコモコもかわいいだろうなー。
でもkzyちゃんはキャラに合わなくないと思うけどなー。
むしろ似合うと思う(^^)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-30 11:09:47
キノコつきの靴下、可愛いですね

しかも3足525円なんて安い!!

私も家ではそういう靴下はいてますよ~。

で、会社の人とスノボ旅行とか行った時に、恥ずかしながらも

家で着用してるのと同じ靴下や部屋着を披露するか否か迷う…

返信する
↑のコメ (あさみ)
2008-01-30 11:12:12
名前入れ忘れました、すみません
しかも会社からです
返信する
でしょでしょ。 (miyasono)
2008-01-30 19:17:53
お得なお値段でしょ♪

ですが使用してみて思ったことは・・・。
キノコ靴下は足の入れ口がやや広い、って事ですね。
長い靴下はピッタリ。
でも、やっぱりキノコかわいいし。
機能を取るか、かわいさを取るかの鬩ぎ合いです。

会社の人とスノボ行っても披露しちゃえ~♪
私は社員旅行以外は披露?してます。

社員旅行はいつぞやどんな飲み会に巻き込まれるか
わからないので、一応・・・。私服のままです。
・・・同じ会社のあさみちゃんならわかるよね?(苦笑)
返信する