ミヤソノブログ

美味しいものと、趣味の演劇・美術鑑賞、
そして浪費コレクションの一部を公開。
たまに日記あり。

表参道のイタリアン

2008年03月16日 | お外ご飯
「表参道のイタリアン」。
響きだけで美味しそうでしょ。

この日はKさんと、彼女おすすめのイタリアン、
Sol Levanteでランチ。
このお店、ドルチェ専門店と銘打ってますが、
ちゃんとお食事もできるそうで。

なんでも予約ができないらしく、何組も待つ人気店。

昼過ぎの13時を狙って訪問、だけどすでに3組目。
でも順番がきたら携帯に電話をくれるので、
その間表参道でウィンドウショッピング。
表参道だったらいくらでも待てますね。

私たちはランチセットで
・小さいスープ
・前菜
・パスタ
・メイン
・口直しのシャーベット
・メインのデザート
とついて、確か2,800円。お得!

フレンチみたいに、お口直しの…ってついてくるのは
なんとなく気分がよくて好きですね。
メインのデザートだった冷凍?カラナタがお酒の香りがしておいしかった…!

もちろん帰りには、おうち用にケーキを買って帰りました。(←食べ過ぎ)

そうしてHPを見るうちに気づいたことなんですが、
このお店、私の大好きなクラブハリエなどを経営する「たねや」系列。
なんとまぁ。

美味しいものってつながるね。

最新の画像もっと見る