ミヤソノブログ

美味しいものと、趣味の演劇・美術鑑賞、
そして浪費コレクションの一部を公開。
たまに日記あり。

エディターズバッグ

2006年07月18日 | お洋服
木村佳乃がリックオーウェンス着てる意外さよ。

エディターズバッグ。
編集者用の鞄、ということらしい。
私編集者じゃないけど、ほしいです。

エディターズバッグなる集団にに属するのは、クロエ、バレンシアガ、ルエラなど。
そんな中では「BOTKIER ボトキエ」って、なんかちょっと地味。
持っている有名人のほうが、よっぽど有名。
そんな地味さと、皮の柔らかさ、
なぜか無駄に多い仕切りが気になっていた訳ですが。

ところが新宿伊勢丹のバッグ売り場にいたんですよ。
ボトキエの黄色いトリガーバック。
しかもセールで半額以上安くなってまして。
なんでもこの色はオンリーアイ(伊勢丹限定商品)。
オンリーアイ製品って好きなのよね。
伊勢丹好きの我が家にはオンリーアイ商品がたくさんある。

というわけで購入しちゃいました。ようこそ、我が家に。

先月は大好きな「セルジュトラヴァル」のMaille(通称ツブツブリング)を購入。
5年前に色違い(イエローとグリーン 土台は黒くてだんだんゴールドに剥げていくもの)を購入、
5年経っていいゴールドになった。
時間が経つといい味が出るアクセサリーって愛着沸くもので。
もうひとつ育てたくなって、色違い(中が半透明の白い石)を。
好きなものは、ずっと好きだから。しょうがない。
(↑言い訳)

こうして言い訳しながら、でもその言い訳を超えるくらいの幸せを
得らえる買い物をやめられずにいます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしこ)
2006-07-19 04:05:21
いいなぁ~。

かわいいこのバッグ。



私一応エディターだけど、

こんなバッグ持つようなきれいな仕事してないよー。

セールかぁ・・・

ちょっと行きたいわ。
返信する
でしょ (ミヤソノ)
2006-07-19 08:50:19
かわいいでしょ。

私を見てた(気がした)。

だから連れて帰ってきた。



そうよ、よしこはエディターなのだし、

よっちゃんのような人がこうゆうバッグ持つべきなのだよ。きっと。

・・・というか、クロエのパディントンがいるじゃないか、ヨシコ宅には。



伊勢丹のセールはほぼ終わっていて、最終セールを

小さく、こじんまりやってました。

バッグの品揃えがいい伊勢丹なので

掘り出し物があるかも。
返信する
良いなぁ (murajun)
2006-07-19 22:04:35
エディターズバックって、話題のものは必ず高いよね。

それが半額以下って良いなぁ。

クロエもウッチーが欲しがってたけど、

高すぎる気がする・・・。

そういう事言ってる主婦はダメなんでしょうか(^^;



夏は明るい色が良いよね。

黄色のバックなんてすごく可愛い。

私もこの夏のセールでマイケルコースのオレンジのスカートを買ったよ。

海にドライブにでも着て行きたいわ~。

返信する
Unknown (ミヤソ\ノ)
2006-07-20 00:26:38
クロエは高いよぅ…

ボトキエは正規でもクロエの半額以下だし。

その半額くらいが、私の身の丈かと(苦笑)



マイケルコースのスカート、私もチェックしてたわぁ(笑)

結局私はTheoryの茶色にしました(^ー^)
返信する