Dying Message

僕が最期に伝えたかったこと……

記念撮影

2012-09-04 02:13:43 | Weblog
 なぜか文章を書く気分になれないので、今日は僕のお部屋の写真を撮ってみた。まぁ誰も興味ないだろうけど、せっかくニトリで大金を使って、なおかつ組み立てもかなり大変だったから、その記念撮影みたいなもんだ。

まずはテレビ台。


お次はテーブル&座椅子。

ともにグリーンなのはテレビとのコーディネートのつもり(笑)。

そしてデスク。

チェアがないのはお金の問題(笑)。椅子って意外と高いのよ。2000円くらいでも売ってるけど、見るからにチープだし……。

最後は引いた絵を。


 今は書きたいことを書きつくしてしまった状態なんで、しばらく手抜きな更新が続きそうでござる。


最新の画像もっと見る