三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

9/25(日) レク

2016-09-26 05:51:27 | 日記
9月最後の日曜日。 カミさんがいつもお世話になっている団体のお誘いでレクリエーションへ行ってきました。



廃校になった白糠町・縫別の小学校が一般の人などが利用できる施設になったんですね。

以前からあったようですが、高速道路のICが出来て、降りてから1分という立地になりものすごく近くなりました(^^ゞ

炊事・宿泊施設もありますが、ちょっとした日帰りの合宿なんていうのにも利用しやすいのでは?

天気もほどほどにあたたかく、日差しは適度に雲もかかって暑くもなくいいレク日和。

お昼ご飯の前におなかをすかせるべく、キックベースをおとなから小学生までみんなで行ない、日ごろの運動不足を実感。。。(@_@)

運動後のビールがうまいんですが痛風のため自粛。。。(^^ゞ

おいしいごちそうをたくさんいただいて、小学生のにぎやかさに元気をもらって帰ってきました(^.^)

お昼を食べ過ぎて夜はまったくおなかが空かず、お昼時にあまっていただいてきたおにぎりを食べて晩ご飯終了~。。。

明日から1週間は粗食でいいな。。。(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿