三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

9/24(土) 堪能

2016-09-24 23:29:04 | 日記
日本最高のサクソフォン・クァルテットの演奏を堪能してきました(^.^)



場所は中標津町。音楽が盛んな街ですので、いい演奏家をいつも呼んでくれています。

釧路からはクルマで1時間30分ですが、これだけいい演奏を聴けるなら近い近い(^^ゞ

釧路ももっといい演奏家をたくさん呼んでくれないかなぁ~。。。

なんか釧路だけ道東の主要都市でエアポケットになってるみたい。。。(@_@)

聴きたい!と思える演奏会が少ないので、いろんな都市に足を伸ばしていますが、なんでなのかなぁ~釧路は。。。

採算がムズカしいのかな? 最近の若い人はナマの演奏会に足を運ばないってこともよく聞くし。。。

近頃は昔よりカンタンに音が手に入るからかなぁ~、ナマの演奏を聴くことで感じることもあるんですがね~(^^ゞ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿