三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

1/12(木) 最低更新

2017-01-13 05:26:15 | 日記
いやぁ~、サムいですね~(@_@;)

週末にかけて全国的にサムくなる予報のようですが、一足先に北海道はサムいです。。。

隣町でもあります(1時間くらいかかりますが。。。(^_^;))標茶町の最低気温が-25℃(゜_゜)

今朝の釧路市内でも-15℃以下だと思いますので今年最低を更新してると思います。。。

そして最高気温でもマイナス5℃以下になりそうですので相当に寒いですね。。。

今年はまだ水道管凍結の事故連絡はありませんが今週末あたりに発生しそうな感じですね。。。

最近は水を落としててもキチンと落ちきれていないところが凍結して破損する事例が多く発生していますのでお気をつけを。

あとは体調管理には気をつけて、カゼなど引かないように(^^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-20 11:36:26
かぜひいちゃいました涙
返信する

コメントを投稿