三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

9/1(水) 復活???

2021-09-01 21:19:47 | 日記
久々にブログへ投稿~(^-^;

復活か?と思ったら、かなりしばらくお休みしたりしてました。。。

お休みから今日まで、何か変わったことがあったとか、そんなことはないんですが(*^-^*)

本人の能力的に「毎日更新!」っていうのがキビしく感じるようになりまして、

10年以上ほぼ毎日がんばったので、とりあえず一休みしてもいいかな?と思いまして。。。(^-^;

Blogとfacebookでやってきてましたが、インスタとかTwitterとかもあるので、

これからもやっていく上で、そっちとの絡みはどーしようかなぁ~、と休んでるあいだに考えたり、

考えたりもしましたけど~。。。 結局どうするかも決まらず。。。(>_<)

ま、やることでいっぱいいっぱいになるとまた停まるかもしれませんが(^-^;

なるべく前と同じようにやっていければと思ってますので、これからもよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿