三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

9/28

2012-09-29 01:24:40 | 日記
昨日仕事が終わって、クルマの中から飲みかけのお茶のペットボトルをカバンに入れて自宅の冷蔵庫に入れようとしたら。。。

カバンの中で全部こぼれていた!

キャップをキチンと閉めてなかった。。。

500mlの半分は入っていたのでかなり大変な状況だったのだが、書類はほぼすべてクリアファイルに入れていたのでダメージは少なかった(^^ゞ



がんと就労 治療と両立する環境を/北海道新聞社説 2012.9.26

職種にもよるだろうが、日本の社会ではまだまだ治療と仕事を両立する環境整備が出来ていないということ。

国が整備を強化するということで少しずつ改善されていけば良いが。。。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽の息子)
2012-09-29 07:24:48
おはよう御座います、久し振りに散歩によって見ました、ぷららのブログも長い間使ってきました、そして時々ネットサーフィンをして今までいろんな方からコメントを頂きましたが。
10月でぷららのブログを辞めたいと思っています。長い間散歩に寄せていただき有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿