三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

9/26(月) マジック1

2016-09-27 22:44:14 | 日記
月曜日の更新がこんな時間に。。。(@_@)

ちょこちょこやることが出てきて忘れてしまってました(^^ゞ

やっぱ野球の話題になってしまいますが、(月)の試合結果でマジックがイッキに「1」に。

そして(火)の今日、残念ながら日ハム●、SB○だったので優勝決定とはいきませんでした。。。

負けた後SBの試合がまだ終わってなかったので日ハム選手は疲れているのにベンチにて試合観戦。

早く帰ってSBが負けたらカッコ悪いし待つしかなかったんでしょうが、明日に備えてゆっくり休みたかったのでは???

明日投げる大谷くんも代打で出てきたし「明日大丈夫?」とツッコミたくなりますが、なんとか勝ちたかったんでしょうね。

明日明日と言っているうちに最終戦までもつれたりして。。。(^^ゞ

打つほうがつなぐ野球を実践してくれれば大丈夫だと思いますが。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿