今日のニュースより ↓
レガシィ「ツーリングワゴン」2014年で廃止/読売新聞 2013.10.31
初代、2代目のワゴン(2代目はグランドワゴンだったか。。。)を乗り継いで、仕事上燃費最優先でトヨタにするまでレガシィが選択肢の一番目だった。
しかし最新のレガシィは日本の国内向けというより海外向けを意識している大型化で、自分にとっては魅力を感じないクルマになってしまった。。。
それでもスバルは昔と違って車種のバリエーションも増え、レガシィブランド以外が育っているようなので一つの役割を終えたということか。
今は違うクルマに乗っていても少し寂しい気持ちである。。。(T_T)
レガシィ「ツーリングワゴン」2014年で廃止/読売新聞 2013.10.31
初代、2代目のワゴン(2代目はグランドワゴンだったか。。。)を乗り継いで、仕事上燃費最優先でトヨタにするまでレガシィが選択肢の一番目だった。
しかし最新のレガシィは日本の国内向けというより海外向けを意識している大型化で、自分にとっては魅力を感じないクルマになってしまった。。。
それでもスバルは昔と違って車種のバリエーションも増え、レガシィブランド以外が育っているようなので一つの役割を終えたということか。
今は違うクルマに乗っていても少し寂しい気持ちである。。。(T_T)