三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

1/14(土) 立ち仕事

2017-01-16 06:26:18 | 日記
(土)は朝からイベントのお手伝い。

数年前に大雪のため地方からの出演者が多数棄権するということもありましたが今年は大丈夫(^.^)

それでも今朝の最低気温がマイナス18℃。。。 サムかったですね~(@_@;)

丸一日、ずっと立っての仕事でしたが、ふだん一日の中でどのくらい立ってるか? ほんの数分?

デスクワーク、クルマでの移動、訪問先でも座って。。。

あらためて思い返してみるとホントに立って仕事してないですね(^_^;)

これなら成人病にもなってしまいます・・・キケンですね。。。(@_@;)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-20 11:34:54
さむいのはきらいです。
返信する

コメントを投稿