三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

11/23(水) 道の駅

2016-11-25 07:07:10 | 日記
祝日でしたが今日は仕事で根室方面へ。

根室は久しぶりで、新しい建物などがいろいろ出来てて根室も盛り上がってますね(*^_^*)

根室の道の駅は白鳥の見える湖のほとりに建っているキレイな施設です。



最近の道の駅はどこの施設もキレイで充実していますね~(^.^)

こちらは前の日に阿寒方面へ行ったときに寄った道の駅。



つい先日出来たばかりの、こちらもとってもキレイな建物。

近隣市町村の名産品などが揃ってて買い物も楽しめる施設でした(^.^)

そのほかにも釧路周辺の道の駅は、弟子屈や白糠、厚岸、羅臼などなど。。。

道の駅めぐりをしても楽しいかもです~(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿