三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

10/20(土) 大輪

2018-10-23 06:06:34 | 日記
9月初旬に開催予定だった「大漁どんぱく」まつり。

開催週に地震があり開催中止となって再度出来るのかと思っていましたが、

関係者の方々が努力をされて当初の内容とほぼ同等の規模で開催されることになりました。

何といってもこのお祭りのメインは花火大会の「三尺玉」

今回はカミさんが風邪を引いて外で観るのはムリな状況だったんですが、

花火が始まると自宅の窓からけっこう見えるもんで(^_^;)楽しめました。

三尺玉も9月に打ち上げられるときは、雲や霧に遮られて音だけとか半分だけみたいなことが多いんですけど、

今回は澄んだ夜空にホントにキレイな大輪の花が広がり、寒空の中で観に行かれた皆さんも開催に努力された方も大満足だったのでは(^.^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿