三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

10/19(金) ガラケー回帰

2018-10-23 05:53:56 | 日記
スマホを換えて2週間。

電話やメールなどはフツーに利用できてます。

ほぼそれしか使わないんですが。。。(^_^;)

facebookは見ますがtwitterもLINEもやらないし。。。

カメラと電卓と目覚ましアラームは使ってるのか。

ショートメールも使ってるのかな?

そう考えると、ほとんどガラケーでも出来る?

ガラケー回帰のニュースもありましたし、ジブンとおんなじような人が多いのかな?

なんとなく便利そうなスマホですけど、頻繁に使ってるのはガラケーで済んじゃうんですね~、ジブンの場合(^_^;)

次に買い替えるようなときにはどうなってることか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿