三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

10/21(日) JAZZ

2018-10-23 06:18:30 | 日記
昨日は風邪で具合の悪かったカミさんが復活したので、

毎年楽しみにしているお祭り最終日の最後、「ニューポート・ジャズオーケストラ」を聴きに行ってきました(^.^)



開催が延期になったためメンバーが揃わなかったようで通常より少ない編成でしたが楽しめました(^^)/

終わったあとに少し話しをしたら、ステージ上はサムくてサムくて指が回らなかったとのこと。。。(^_^;)

10月下旬の野外演奏は釧路ではちょっとキビシかったみたいです。。。

それでもおまつりの2日間は快晴が続きましたので関係者の方々の努力が報われたんじゃないでしょうかね?

お疲れさまでした(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿