三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

10/20(木) 火事(゜-゜)

2016-10-20 22:14:45 | 日記
自宅の部屋で仕事をしていた夜の10時。

外からサイレンの音が近づいてきて家の付近で止まり、そのサイレンが各方向から家の付近へ集まってくるではありませんか(゜-゜)

カーテン越しから赤色灯の明かりが真っ赤になってて、カーテンを開けて見てみると消防車・パトカーがいっぱい(゜o゜)



向かいのマンションからの通報のようで、6階建ての建物なので最新鋭のはしご車まで到着してました(^^ゞ

自分の家からはすべての状況が見える絶好の?ポジションでしたが、特に煙や炎は見えず。

住人の方も何人か出てきていましたがそんなに深刻そうではなく、消防の方もホースを伸ばしてスタンバってましたが早々に丸めてました(^^ゞ

大丈夫そうですね(^.^)

ストーブが必要になるこの時季。 火の取り扱いには十分にお気をつけくださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿