シカとの衝突から1週間。
修理は順調のようで塗装処理を行なってもらってます(*^_^*)
車両保険で修理出来て代車も手配してもらって「損保ジャパン様様」です(^^ゞ
今にして思いますが、事故当日、現場から事故サービスセンターへ連絡するのに電話帳登録されているのを探すのに一苦労。
でもよく考えたらスマホのアプリを立ち上げたらボタン一つでつながるんだった(゜-゜)
お客さまには事故のときには「まず警察へ、そして私へ連絡を」とお伝えしているんですが、自分の事故はアタマの中で想定しておらず。。。(@_@)
事故は経験したくないものですが、ある意味経験しないと感じられないものもありますね。。。(^^ゞ
修理は順調のようで塗装処理を行なってもらってます(*^_^*)
車両保険で修理出来て代車も手配してもらって「損保ジャパン様様」です(^^ゞ
今にして思いますが、事故当日、現場から事故サービスセンターへ連絡するのに電話帳登録されているのを探すのに一苦労。
でもよく考えたらスマホのアプリを立ち上げたらボタン一つでつながるんだった(゜-゜)
お客さまには事故のときには「まず警察へ、そして私へ連絡を」とお伝えしているんですが、自分の事故はアタマの中で想定しておらず。。。(@_@)
事故は経験したくないものですが、ある意味経験しないと感じられないものもありますね。。。(^^ゞ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます