machanの万歩計

健康長寿で 元気に楽しく
野越え山越えてくてく歩きたい

井戸寺へ気温は33℃

2024-06-19 20:24:14 | お接待など
昨日は徳島市も線状降水帯が通過し早朝の焼山寺は大変だったでしょうね
今日は
鮎喰川も増水していますが
焼山寺も高越山もくっきり見えます
でも
橋のたもとの気温は33℃

爽やかな青空ですが
ジリジリと太陽が照りつける井戸寺

歩き遍路さんが1人
身軽な荷物でぐんぐんと歩みを進めるお遍路さん
冷たい抹茶をたいそう喜んで下さいました
お遍路さんの笑顔に元気を頂いて
先日のバス遍路の疲れも吹っ飛びました
ありがとうございました

もうヒマワリの季節です
白いヒマワリの花
初めて見ました

蝶々が蜜を吸ってるようですが
ヒマワリに蜜を求める蝶々?
なんか種ばっかりみたいだけど
花があるから種が出来る
と言うことは蜜もたくさん有るのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿