カーテン

2005年10月18日 | Weblog
千代田は、屋内なんだか涼しいです。 寒いくらい。
外はサクッと晴れててすがすがしい。
涼しい屋内を より一層やわらかな光で包んでくれるカーテンは
本当に素敵なアイテムだと思う。

そして寒くなればなるほど、ケーキが身近になってくるようです。
三田風月堂の洋菓子部門も閑古鳥が遠くに飛んでいくぅ・・・
ってわけで、風邪をひきかけて可愛いネッカチーフにマスク姿の店主と
朝から妙に快活な私はぐるぐるパタパタ
溶けてバターになりそうなほど忙しく働くのでした。。

ところで、昨夜の異様に美しい月食、皆さんご覧になりました?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました。 (ちゃんとしてない自由奔放な大人)
2005-10-19 18:18:23
 いやー、今日はある意味本当にお邪魔しました。しかも、普段お菓子は全然食べないのに唯一好きなシュークリームよく知っとったねって偶然かぁ??

 とてもおいしかったよ いろいろと長話に付き合ってくれてありがとね +お邪魔してごめんね やんこ姉ちゃんとおばあちゃんによろしく言っとってね

 

 P.S. もしかしてやんこ姉ちゃん、話長すぎて怒ってなかった?? まあ、オレの100万ドルの笑顔で許してちょ
返信する

コメントを投稿