最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごた)
2005-10-20 12:32:05
おいし?
返信する
Unknown (yam)
2005-10-20 14:56:04
美味しいっっ!!!

間違いないです。

いものお菓子ってイマイチ見た目が侘しかったりするんだけど、

なぜでしょ、口に入れた瞬間に広がるあの幸福感は>_<♪

この茶巾しぼりは栗と白あんをさつまいもでつつんでるんですが、

さつまいもは栗と白あんと 本当~に相性が良いですよね。

絶品です。

ちなみにこの茶巾しぼり、この近くの中学校のお茶菓子として登場しました♪
返信する
ぜぜぜいたく! (akkan)
2005-10-20 23:38:12
よくよくコメント見たら

中学校のお茶菓子って書いてたね。

失敬。

勝手に給食のデザートとして登場した

かと思っちゃったよ。贅沢な!



茶巾しぼり、食べたいな~。

芋栗系は大好きです。

 

秋ですな
返信する

コメントを投稿