ギフト取り揃えております。

2008年06月13日 | ギフト

パニエ(洋焼き菓子のかご盛ギフト)をはじめ

ギフト各種、豊富に取り揃えております。

夏に向けて 冷やして召し上がるモチモチ食感の

半生菓子の詰め合わせも オススメです。



甘党のお父さんには

家族で楽しめる洋菓子ギフトを父の日に



写真は壬生小学校2年生のおませgirls社会見学のもよう。
  同伴された やさしい教頭先生と一緒に
  仲良く楽しく お勉強して帰っていきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せんせい (おきよし)
2008-06-14 02:04:41
ナマステ。なんて和む光景でしょう
この中で一人でも将来おねえちゃんみたいな
素敵なパティシエさんになれたら本望だね
返信する
ほーい! (shoco)
2008-06-15 22:48:17
ナマステー。おきよしさん
ね♡かわいらしいですね~。
それぞれにいろんな質問を考えてきてて賢かったデスよ~。
返信する

コメントを投稿