プレゼント地獄?!

2008年06月17日 | 日記

この数日間、蒸し暑い中 重さにヨタつきながら
運送業のお兄さんが届けてくれたのは!!


愛する私達への貢物!!


  ではなく!


ギフト用包材やら材料!ギャフン!!

物価上昇がダイレクトに痛いわけです。


まるで バリケードです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリケード (mizufuji)
2008-06-17 21:37:29
誰かさんの背よりも高い「プレゼント」の山だったらどうします??
ほいじゃが包装材料だけでこんだけ有るんですね~、お菓子の材料なんかも入れるとなると大きな倉庫が要りますね。
返信する
mizufujiさん (やんこ)
2008-06-18 12:02:42

プレゼントの山だったら喜んでいただきます
ただし、自分の気に入るものであればね。

そうなんです。
だからうちの様な弱小個人店は在庫を抱えられないのです。
(おかげで どれも新鮮なんですが笑)

これから展示会・見本市が多くなる季節!
しっかりしてないと 家中ダンボール地獄になりそうです・・
返信する

コメントを投稿