お休みに入ります

2014年08月17日 | 予定

今日でお盆休みが終わる方も多いかと思いますが、私たちは今日まで営業。

明日から1週間ほどのお休みをいただきます。

8/18(mon)~8/25(mon) 夏期休暇

次の営業は8/26(tue)お昼12:00からです。

お休み中の8/22には 素晴らしいイベントにも参加させてもらう予定。

しっとりと残暑を楽しむには この上ないイベントなので、興味が おありの方は 是非どうぞ!

( ※ 詳細は8/13の記事をご覧くださいね。)

 

 

ちなみに、写真は 現在のマンゴーさんです。

父が鉢植えにしてくれたので、安心して眠れるようになったようです。

そのうえ、餡子(あんこ)を炊くときに こぼれ落ちた小豆が発芽していたので

しばし様子を見ることに。

仲間ができて、楽しそうです。お互いに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿