手動的大量生産

2013年11月09日 | 日記

子どもが蓄膿症やら中耳炎やらを発症して 病院と三田風月堂を行ったり来たり。

そんな調子で一週間を過ごしていたので、気がつけばお店からギフトがゼロに。‼

びっくりして作りました。週末のお客様は安泰でございます。

600円台のものから1600円台のものまで、色々季節ギフトを揃えましたので、ぜひ。

 

そして、その頃店主は、焼き菓子を山のように、滝の如く、猛烈に作りました。

ひとつひとつ手作りなので、この量を作るのにどれほどの集中力とエネルギーを要するん

だろう、と口をあんぐりさせてしまいました。

まっこと職人です。

(そして、この大量のお菓子をかたっぱしから 眈々と袋詰めし、勤務時間内に業務を

 まっとうして帰宅する従業員のMちゃんも大したもんです。)

ちなみに、今週店主は 和菓子部門を制覇したので

千代田せんべいや お饅頭が全種類揃ってます。

お待ちいただいていたみなさま、お待たせしました。

今がチャンスです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿