Olive☆。.:*:・'゜

つれづれなるままに・・・雑感を

韓国焼き肉 くるむ

2016-09-17 23:43:12 | たべものいろいろ
友人4人、新大久保での食事会。
このメンバーで集まるのは2年ぶりで、新大久保へ行くのも前回の食事会以来
久しぶりのことでした。一時に比べると落ち着いてきたのかなと思っていましたが、
週末ということもあってか、人の多さは相変わらずでした。

「15種野菜と韓国焼き肉セット」2人前に、チジミやチャプチェ、ラポッキ(ラーメン+トッポッキ)、
最後に冷麺を注文しました。15種類の野菜の中には見たこともないものもあり、メニュー表に
載っている説明や葉っぱの絵をチェックしながら食べるのも楽しいかも。
人数分注文した場合はお代わりもできるそうです。4人で2人前しか注文しませんでしたが、
それでも野菜が残ってしまい、スムージーにしてもらいました。梨のジュースなのか入って
いて、思っていたよりも飲みやすかったです。(ジュースかスムージー、どちらか選べます。)

韓国焼き肉といえばサムギョプサル

野菜はこれで2人分

残った野菜はスムージーに

くるむサンパ店(食べログ
新宿区大久保2-32-2 林ビル2F
03-3200-6969
営業時間:月~木・日 11:00~23:00
     金土・祝前日 11:00~23:30

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翠峰とゴルビー | トップ | 銀座百点10月号(No.743) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (ヘイン)
2016-09-18 12:50:56
確か大久保は韓流で有名になった街だったような。本場の焼肉はいいですね。
返信する
>ヘインさん (Olive)
2016-09-19 22:15:58
こんばんは。
新大久保には東京にいながら韓国気分を満喫できるスーパーマーケットや食事を
するところがあります。と言ってもハングルだけでなく中国語の看板も見られますし、
東南アジアや南アジアのお店などもありますし、コリアタウンというよりも多国籍の街と
いった感じでしょうか。美味しい焼肉を堪能してきました。
返信する

コメントを投稿

たべものいろいろ」カテゴリの最新記事