バンクーバーで1979年からオープンの日系美容室 Misako’s Hair Studio

『Misako's Hair Studio』から様々な情報をお届けします。

オーナーMisakoの美味しい手料理

2021年02月18日 | North Van

こんにちは!

みなさんこの前の連休はどのように過ごされたでしょうか?

先日、ビジネスミーティングのためにメトロ店のメンバーでオーナーMisakoの家にお邪魔してきました。

その際に、以下の通り豪華な手料理をたくさん用意していただきました!

普段、こんなにたくさんの美味しい日本料理をあまり食べないので本当に幸せな気分になりました!ありがとうございます!!

快晴ではありませんでしたが、外の景色も綺麗でとてもリラックスした1日になりました。

 

まだ寒い日が続くようなので、みなさんどうかご自愛ください!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイライトキャップ導入しま... | トップ | Hello from Richmond »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

North Van」カテゴリの最新記事