バンクーバーで1979年からオープンの日系美容室 Misako’s Hair Studio

『Misako's Hair Studio』から様々な情報をお届けします。

Misako’s house with Metrotown スタッフ

2019年08月15日 | Metrotown

こんにちわ!

メトロタウンで7月からお世話になっております【AKI】です

バンクーバーの夏は過ごしやすく

とても気持ちのいい日が続きますね!

 

バンクーバーにきてまだ1ヶ月と1週間、

ちょうど入社して1ヶ月になります。

まだ英語も全然ままならないですが一緒に働かせて

頂いてるスタッフの方々のサポートにより

少しずつ慣れながら楽しく働けております。

 

 

入社して間もないですが

先日みさこさんのご自宅にご招待して頂きました。

 

右からMami,Aki, Misakoさん,ayaka,Saya


 

とても豪勢な料理でした

どれも美味しくて至福の時間でした。

 

  Misakoさんのお家には犬や猫もいてとても可愛く

癒される時間で、スタッフもみんな心癒される時間でした

 

Misakoさんのお家から見える景色は絶景。。。

 

 

 

楽しく、心も身体も充電ばっちりになりました!

またお客様のために最高のヘアスタイルはもちろんのこと

心地よい時間を過ごしてもらえるような接客を心がけてやらせて頂きますので

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

METRO TOWN 

 

 AKI

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちはRICHMOND | トップ | Davie店のスタイリストtaichi... »
最新の画像もっと見る

Metrotown」カテゴリの最新記事