バンクーバーで1979年からオープンの日系美容室 Misako’s Hair Studio

『Misako's Hair Studio』から様々な情報をお届けします。

Vancouver Sunset からの✨

2016年04月10日 | Metrotown

皆さんこんにちは

Hello everyone!Its Metrotown store!

日もだんだんのびて、明るい時間が増えてきました☀

Its getting beautiful wheather!!

と、いうわけで💡営業後にSunset を見に行こう‼

We went to see sunset after work at Cypress Mountain

と、いうことになりサイプレスマウンテンに行って来ました🌄

空のコントラストが美しかったです!これぞVancouver !W

Is it nice!?? This is beautyful Vancouver :)

 

そろそろお腹が減ってきたぞってなったので💦

After that, we went to Thai restrant.

前から行こうと決めていたお客様の働いているタイレストランへ行って

マネージャーの大好きなタイ料理をたくさん💕

なんかもう一通りのレパートリー食べたんじゃない?ってくらい

食べちゃいましたw

 

と、いうmetro店のアフタータイムでした(^^)

こういうのがあると頑張れる!(笑)

これからもmisko'sよろしくお願いします✨

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日 | トップ | Beach エクササイズ部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Metrotown」カテゴリの最新記事