バンクーバーで1979年からオープンの日系美容室 Misako’s Hair Studio

『Misako's Hair Studio』から様々な情報をお届けします。

Ryo の farewell パーティー

2018年05月22日 | Metrotown

5月19日土曜日、約1年間一緒に働いてくれたRyoさんのお別れ会でした。

Toby、Ayaka、Ryo,Natsukiでミサコさんのお家にお邪魔しておいしい手作りの料理をたくさん頂きました

食べきれない程の品数と日本酒まで用意して頂いて、まるで日本にいるかのような時間を過ごすことができました。

今日来れなかった他のMetro店のスタッフ達の楽しい話(マネージャーのマコトさんがお客さんに『マコトはベイビーみたいだねぇ』と言われた話)や将来の話など沢山してあっという間に時間がすぎていきました

 

ミサコさんのお家にはワンちゃんネコちゃんがいるのですがTobyは何度もネコちゃんを怒らせて噛まれていました、、、

きっとなで方がよくなかったんだね、、、(-.-)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいドーナツ頂きました^^ | トップ | Granville Islandに行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Metrotown」カテゴリの最新記事