バンクーバーで1979年からオープンの日系美容室 Misako’s Hair Studio

『Misako's Hair Studio』から様々な情報をお届けします。

フリーハグ!!

2007年07月12日 | イベント
  そういえば、最近ダウンタウンで何箇所も、

      『FREE HUG』の活動してるのを、みかけませんか??


 結構、オーストラリアで始まり、日本でも原宿などでも活動があり、

話題になっていた、道ゆく人とハグをするという、運動なんです


 
 この運動が結構あたしは好きで、

  ダウンタウンで見つけた時に、キャーーーーって感じで、

 近寄ったけど、ハグ出来ずにシュンって感じでした



 オーストラリアからはじまったこのイベントを、カナダで盛り上げましょう!!

詳しい情報は下のサイトをご覧下さい


http://www.free-hugs.com/

http://www.freehugscampaign.org/


ハグの正しい仕方が書いてあって、面白いですよ


あと、


今月に入り、カットカラーキャンペーンが始まりました

来月2日までなので、是非期間内にお立ち寄りくださいませ



そして、前に日記に書いた浴衣の記事がアップされたので、

    下のサイトも是非ご覧下さい

http://www.loopp.com/01/lifestyle/tips/misako_20070706.php



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆カナダデー☆ | トップ | ☆デジタルパーマ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事