さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪ 多分本邦初演の無聴衆講演会の収録DVDが、 ご協力を得て完成に至り、配布スタート!

2021年05月23日 23時57分36秒 | さくら的非日常の日々
5月23日(日) 曇

森岡写真館さんが、急遽制作してくださった16日に催行した『聴衆講演会 名張で学ぶがん医療』DVD♪

昨日多くの方が引き取りに来られ、今朝は、当日司会者として仕切ってくださったゆきちゃんが「河内晩柑と八朔、DVD、いただきま~す」。 夜勤明けで、疲れた顔だから、写さないでくださいね、って。                                      
                  
動物好きのゆきちゃんだから、「みるくちゃん、こんにちは」、「にゃーん♪」って、会話が成り立っている。
                     
夜勤明けだから、胃に優しく栄養たっぷりなシチューをどうぞ。
冷蔵庫のアリ物ですぅ。
にんじん、ジャガイモ、玉ねぎ、エノキ茸。 ロースハムにウインナー。ズッキーニの代わりに胡瓜を入れちゃえ。

お鍋を下ろし際に、ほうれん草をたっぷり。
美味しいですぅ。

ほかに、食パン、トマト、わらび餅、緑茶。
                 
車自慢のゆきちゃんは、「今から、寝ますぅ」、さくらも「寝ますぅ」

可愛い手をひらひらさせて、さようなら~!!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 春のお彼岸参りを欠いたか... | トップ | ♪ 新型コロナに負けず、 雨... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、一言ですべてが・・・ (fumiel-shima)
2021-05-24 12:02:13
さくらさん、こんにちは。

『可愛い手をひらひらさせて、さようなら~!!』
・・にすべてが凝縮され込められているようで
感激、感動しました。
こんな短い言葉が心を激しく揺さぶるとは・・・
さすがは言葉や文字の世界で生きてこられたさくらさん!!・・こう書きながら再び感激!感動!

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事