goo

洗車

今日は有給休暇を取って実家の所用を済ませた。
というか、父が亡くなって、なんやかんやで今日が最後の事務処理。
やっと終わったなぁ、とほっと一息。
まだ母がいるのでなんやかんや手間はかかるけど、半部終わったんだなと思う。

ついでにミニを洗車。

今日はワックスもかけた。昨年の5月以来。
ツヤツヤになったわ。
ワックスかけてから菜の花や桜を見に行くといいんだけどね。いつも順番が逆なのよね。

今日は忙しくて、その後に散髪。
さらにその後に、ある会社に電話。ちょっと家の調子が悪いので、業者さんに相談。

今日は忙しかったなと思いながら、さっきビールを飲んだらめっちゃ美味しいの。
うーん、ビールが美味しい季節になったなぁ。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« お花見 & キャ... 京都出張 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sperry)
2021-03-24 17:07:22
色々とお疲れさまでした~。

ボクもミニ、ワックスかけたい!・・のにかけられない^^;
でもきっと近々。そして、ボクもビール飲もうっと♪
 
 
 
Unknown (Gakky)
2021-03-27 21:04:23
こうして時間が過ぎていくんだなと思いました。

ワックスも半年に1回くらいかけたいんだけどね。
ずいぶん暖かくなってきたので、ワックスがけとビールをセットに是非!!
(洗車しながらビール飲みたい気もする。。。)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。