goo

池間島

2011/07 宮古島

砂山ビーチから北上して池間へ。

大橋の景色の良さはなかなかのもの。

ただ昨年もそうだったんですが、伊良部からの帰りに訪れると、池間大橋若干不利。

キレイなんだけど、感動が薄い。
本当に天気がいいと、ここもめっちゃきれいなんだけどなぁ。
もう何年もそういう色を見ていないです。(ずっと天気に恵まれてないです)
そろそろココでも、最初に見たときの感動が欲しいなぁ。

で、池間島に渡ると、
突然のスコール。

熱せられた道路から、もくもくと蒸気が上がるところが、さすが夏の沖縄ですね。

もう後数時間で帰りの飛行機。
このタイミングでアメが降ると、本当に旅行も終わりだなぁって、実感しますわ。

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 宮古島 今日の昼ご飯 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。