goo

ホテルの朝ごはん

ホテル変わって、ちょっとよくなったから、
夕方、ロビーでピアノの生演奏してたりする。

なんとなく上手だけど、誰もいないのよね。

そのちょっとグレードアップしたホテルだけど、
朝ごはんは、

そんなに変化無く、中華メイン。
どうしても食べられるものしか食べない自分は、

こんな感じだったり、

こんなんだったり。
手前のはうどんだったかな。これは美味しかったけど。

唯一ヨーグルトが増えたのが、いいところかな。

さ~て、今日も今から、朝ごはん行ってきます~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あいかわず、... 初めての職務... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。