goo

何かと忙しい日々

昨日は義母を見送ってきたのですが、
実はうちの父親の転院の日で、丸かぶり・・・
自分がいく予定していたのですが、身内に代わりに行ってもらいました。

今日は自分が行って、契約書とかいろいろサインしたり
その他の所用を済ませてきました。

今年は本当に忙しいです。
楽しいことで忙しいならいいんだけど。

まだしばらくは忙しいかな。
仕事どころじゃないな、今年は。

でも、がんばらなくっちゃ。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ありがとうご... 6ペンス コイン »
 
コメント
 
 
 
お悔やみ (BK)
2015-10-01 21:41:14
言葉もありませんが、お悔やみ申し上げます。美ら子さんに、よろしくお伝え下さい。
実は、私も先月父を亡くしました。未だに父の名を呼べば、涙がこぼれます。まだまだ、悲しみは続きそうです。
 
 
 
Unknown (Gakky)
2015-10-02 21:25:25
お悔やみ申し上げます。
この歳になると、こういったことが続くとわかっていても、辛いですね。
しかし亡くなられた方のことを、大切に思えるであれば、それはそれで幸せだった証なのではないかと思います。
すぐには元気は出ないかもしれませんが、人生はまだ長く、この先しっかり生きていくことも大切だと思います。ゆっくりでいいので、元気を出してください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。