goo

6ペンス コイン

今日は嫁さんの実家と、うちのほうの関係であちこち。
しばらくは忙しいです、やっぱり。

お昼に車屋さんに立ち寄り、お昼ご飯。
ふと見ると6ペンスのコイン。
年号を見ていると、自分お誕生年のが2つ。

社長さんの生まれ年のを2つ、置いてあったみたいです。
社長さんと僕は同じ歳。

この6ペンス硬貨が流行ったのはずいぶん前ですが、
当時オークションとかネット通販とかフリマとかでずいぶん探しましたが、
流行りのせいか、なかなかありませんでした。

以前探し時はなかなか見つからなくて、と思い
今日、お店にあった一つを譲ってもらいました。

帰ってきてから見たら、今は楽天やアマゾンでも普通に買えました。
でもまぁ、こうしてお世話になっている方から譲ってもらったほうが
いいかなぁ~と思います。

大切にしようかな。
今年は身内で不幸なことがたくさんありますが、
少しでもいいことがありますように。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 何かと忙しい日々 ミツバチ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。