goo

久しぶりのサブウェイ

今朝は会社に行く時間より早く家を出て、実家で洗車。
涼しい時間に、と思ったけど暑かったぁ。

ガソリン入れたけど、
今めっちゃ高いんだね。

びっくり。レギュラーで159円のところも近所にあるし。
ただ、2ヵ月半ぶりに入れたけど、
出張が多くてあんまり乗ってなくて、
たった8.8L。
ガソリン代高くても、乗らなきゃあんまり影響ないね。

久しぶりに自分の車を運転したら、楽しかったぁ。
めっちゃ、楽しかった。
あー、車でどっか行きたいわぁ。
北海道と沖縄行きたいなぁ。。。

お昼はこれまた久しぶりのサブウェイ。

アメリカで何度か食べて以来。
パン食系の我が家。
やっぱりパンが好きだわ。
美味しい~って思うもんね。

今日ものんびり過ごした1日でしたわ。

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 鳩間島 日の出 朝ごはん & ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。