ミナミアキオの難波ランチ日記

大阪市浪速区と中央区,西区のあっちこっち

スパイス王国のトマトとチキンのカレー

2009年04月27日 | 浪速区湊町
 トマトの酸味がしっかりきいている。
 今日も2番目に辛い大辛にした。

 フロアのインドの方(たぶん)は達者な日本語、
 日本に来てけっこう長そうである。

 壁面には赤トウガラシと、
 ニンニクのオブジェがかかっている。


 大阪市浪速区湊町1-4 OCAT スパイス王国 OCAT店
 その1 2008年09月03日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大型連休 (下ネタ王子)
2009-04-27 23:37:06
いかがお過ごしですか、アキオさん。
スパイス王国とは、いいネーミングですね。
トマト嫌いの私でも食べてみたい一品です。
奈々子さんとトンカツの共食いに行ったり、充実したグルメ生活ブログ、楽しく拝見してますよ。
返信する
ごぶさたです (みなみ)
2009-04-28 05:47:46
音信がないので、
「どうしてるんやろ?」と、
心配の話題になっています
(立ち飲み屋で)。

なお、煙をはく女によれば、
5月4日(月)はダム会、
阪急梅田駅コビックマン前午前11時集合
行き先は一庫ダム、雨天決行だそうです。
ご参加お願いします。
私は所用で行けません。あしあらず。

返信する

コメントを投稿